全ての記事の表示

(;゚д゚)ァ...あけました、おめでとうございます
2010/01/18
数ヶ月前の写真が載ると恥ずかしい
2009/10/05
海藻シーズン
2009/09/12
そういえば空が異常でした
2009/09/02
寿司がまずかった(ので曲にしてみた)
2009/08/27
くせものは名を名乗るべき。
2009/08/12
海藻ハンター
2009/08/10
悲報
2009/08/08
やればできる!って言われて育てられてきたけど
2009/07/16
料理は得意なので卵焼きをつくりました。
2009/07/08
9月29日!ババーン!キャー
2009/07/04
昨日の記事は嘘ですd(*´∀`)b+゜
2009/07/02
えっと、えっと、テレビに出ます
2009/07/01
プリクラを95枚撮った。
2009/06/21
蚊とイソギンチャクに刺されると夏は楽しめない。
2009/06/21
松岡修造のような暑いハートを持ったモデルになりたい。
2009/06/13
こういう体験は、ステータスと話のネタになったりする
2009/06/07
本当に普通の日記
2009/06/03
眼鏡好きの友達がいちいち面白い。
2009/05/31
コンビニバイトの話。
2009/05/29
髪切ったらリア充になれると思ったらとんだ勘違いだった。
2009/05/27
サカサクラゲ
2009/05/22
各ノート晒してみる
2009/05/21
料理は得意です。
2009/05/17
わーいわーい
2009/05/11
1年前に作った曲が意外と良いと思ったらただの華麗なる勘違いだった。
2009/05/01
for mobile
2009/04/30
今だから言えるセブンのバイトの話。
2009/04/26
最近チャームさんが冷たいです。
2009/04/24
earth dayという最後の良心に最悪の欲望が!
2009/04/22
大学生の選択肢は二択。
2009/04/16
っしゃあああああああああテンションあげてくぜえええええええええええええ!!!!!
2009/04/14
チビと言う名のうちで一番でかい猫。
2009/04/14
コルトコーラル株分け記念☆クソ画質ムービーつくってみた
2009/04/03
白々しいですか?
2009/04/02
とにかく水槽外のことまで報告。
2009/03/30
絶賛体調不良中。
2009/03/23
自己紹介
2009/03/20
ブラインシュリンプ湧かすよ!
2009/03/15
シーアップル「餌がないと縮んで死ぬよ☆毒も吐くよ☆」
2009/03/15
動画とmp3&デコメテストォ・改改改
2009/03/03
誤解、すれ違い、誰かの想い。
2009/02/28
アクアリウムとハイターと適切でない使用者との関連性。
2009/02/26
ライブロック
2009/02/23
ヒトデが・・・ヒトデがぁ・・・
2009/02/19
ゲテモノ が あらわれた!
2009/01/31
「茶ゴケが止まらない!」→「そうだ、井戸水を使おう!」→「
2009/01/26
最近のプリクラ機は物理計算の世界だと聞きます。
2009/01/19
携帯から更新が成功すれば…
2009/01/19
カーリー(セイダカイソギンチャク)
2008/12/03
にゃんこ。
2008/11/24
プロテインなんとかが届いたどー!
2008/11/21
x^0=1が理解できなかったけど理解できました。
2008/11/21
善悪二元論のとばっちりを受けた魚たち
2008/11/14
電離できたらどんなに楽なことか。(都合のいい分子だけ)
2008/11/12
自作プロテインスキマーを作りました。
2008/11/11
プリクラは1枚400円と高いので、ブランド的価値がある。
2008/11/08
非常食の牡蠣です。
2008/11/06
巻きますか?巻きませんか?
2008/11/05
メル友=Mailer Daemon閣下
2008/11/05
はい。
2008/11/05
どうなるモデル生命。
2008/11/04
身「ないです(^o^)」蓋「ないです(^o^)」
2008/11/02
世の中の天然パーマに対する偏見は異常。まるで頭がくるくるぱーだと頭の中身もくるくるぱーであるかのような扱い。謝罪と賠償をs
2008/10/19
つめ。
2008/10/17
ひょんなことからミドリフグを飼うことになりました。
2008/09/22
決めポーズが憎い。
2008/09/11
2008/09/07
わしが育てたにゃんこども。
2008/09/02
携帯からテストです。
2008/09/01
歌ってたらしい。無自覚で。
2008/09/01
ぽーにょぽーにょぽにょ、ぎょじんのぽーにょ。
2008/07/31
最後の仕事。
2008/07/05
レッスン
2008/06/17
てstです
2008/06/11
2日目
2008/06/08
1日目
2008/06/07
ショー?
2008/05/31
私「前髪つくりたいです」社長「いいよ」
2008/05/23
モデルに反対だった母
2008/05/21
レッスン
2008/05/20
祝☆Quantize 2歳!
2008/05/03
ショー
2008/05/03
風邪ひいたことを報告したら頭良くなったんじゃね?って励まして貰った。泣いた。
2008/04/28
フェルマーと私の存在意義
2008/04/26
なんじゃこのオバサンはー
2008/04/26
デコメを使ってブログ更新してみたら失敗したので訂正しました。タイトル「ミシンを使わないデザイナー・田代淳也氏」
2008/04/25
昨日フィッティングにアトリエへ行ったんです。
2008/04/25
今日のにゃんこ。
2008/04/22
2008/04/19
2008/04/15
そんなわけで、新しい携帯を買ったわけだが。
2008/04/05
もうなんか自暴自棄になりそうな、なんかそんな日。
2008/04/02
え?スザンヌとすれ違えるの?マジで??
2008/03/21
初☆宿泊
2008/03/19
終わったー!
2008/03/17
レッスンヤバい。
2008/03/16
今の私が生まれた日。
2008/03/13
タイトルなし
2008/03/13
ホームページ
2008/03/09
inキャナルシティ
2008/03/08
猫とツーショット撮りたくて頑張ってたら携帯カメラのレンズが開くカシャッて音だけで逃げ出すようになった
2008/01/21
多忙
2007/11/29