はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぽーにょぽーにょぽにょ、ぎょじんのぽーにょ。   はてなブックマークに追加
2008-07-31 Thu 21:35
新しいブログだよー。
七夕の笹飾りが窓辺で揺れております7月のはじめ、私が1年と4ヶ月間人生を捧げたモデル事務所Applauseを辞めました。
色々貴重な体験をさせて頂いたし、この事務所に入っていなければ今の私はありませんでした。

私のような人間を、嘘でも「売っていくから」と言って頂けただけでも感謝の極みでいっぱいです。
ウォーキングのレッスン、楽しくて毎晩帰っては繰り返し練習しました。
スニーカーのくせにウォーキングしながらバイトまで行ったこともあります。捻挫ですか?と聞かれた心優しいおばあさんもいらっしゃいました。
凄く嬉しくて、とにかくモデルになりたくて、台風が直撃した日も懲りずにジョギングして翌々日まで耳に膜が張った状態に陥っていたのも良い思い出です。

「博季ちゃんはバカだけど、本当は頭が良いんだよ。バカだけど、天才肌なんだよ、きっと。バカだけど」
レッスン中に仰ったお褒めのお言葉も一字一句覚えております。
バカだけど、この言葉だけははっきりと覚えております。バカだけど、ね。バカだけどね。

特に辞表を提出した瞬間は、記憶に新しいです。
本当に最新の記憶なので当たり前ですが。
ぽーにょぽーにょぽにょ、ぎょじんのぽーにょ。…の続きを読む
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最後の仕事。   はてなブックマークに追加
2008-07-05 Sat 14:48
画像が残ってたのはあすみちゃんが撮ってくれたものだけ。
「あとで見返すと辛くなるから」とかどこの少女漫画のヒロインだよ・・・。
080705_1447~01 080705_1448~01


全部、終了しました。
080708_0001~0001


これからは俺様の時代!
080722_2029~0001
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッスン   はてなブックマークに追加
2008-06-17 Tue 15:23
080617_1459~01

080617_1523~01
あすみちゃんから洋服もらったー♪♪
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2日目   はてなブックマークに追加
2008-06-08 Sun 11:55
080608_1745~0001 080608_1102~0001 080608_1105~0002
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1日目   はてなブックマークに追加
2008-06-07 Sat 19:08
びふぉー
あすみちゃんかわいいなあ

あふたー
080607_1901~0001 080607_1601~0001


びふぉー
りんたん

あふたー
080607_1931~0001
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショー?   はてなブックマークに追加
2008-05-31 Sat 15:18
080603_2024~0001 080531_1423~0001 080531_1443~01 080531_1549~0001 080531_1445~02 080531_1623~0001 080531_1656~01 080531_1359~0001 080531_1551~0001
みんなだいすきです。
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私「前髪つくりたいです」社長「いいよ」   はてなブックマークに追加
2008-05-23 Fri 00:36
びふぉー
080519_1715~0001
私「前髪つくりたいです」社長「いいよ」…の続きを読む
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モデルに反対だった母   はてなブックマークに追加
2008-05-21 Wed 00:22
080521_0031~0002
モデルに反対だった母…の続きを読む
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッスン   はてなブックマークに追加
2008-05-20 Tue 14:26
080520_1426~0001
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝☆Quantize 2歳!   はてなブックマークに追加
2008-05-03 Sat 23:42
20080503234205.jpg

Quantizeと言うブランドの2周年記念のショーに参加させて頂きました。
別の事務所の方も一緒に仕事させて頂いたんですけど、皆良い人すぎて笑った。
美人な人って怖いイメージがあったんですが、全然そんなことない!
やっぱり性格は顔に出るんですね。
3人で写ってるのは同じ事務所の先輩です。
ずっと間違えてばっかりで本番もちゃっかりフォローしてもらいました。頭上がりません。
それにしても楽しかったです。
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひろきー、だいありー。 | NEXT
