はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
え?スザンヌとすれ違えるの?マジで??   はてなブックマークに追加
2008-03-21 Fri 21:10
20日に門司ブリックホールでショーがありました。
モデルとして参加させて頂きました。

080319_1129~01

画像は前日のリハーサルのときにあすみちゃんが撮ってくれました。グリーンダヨー。
メイクをしてきても良かったんですが、なんか肌が疲れてるっぽかったのでスッピンでいました。
もし何か聞かれても「いや~プロ意識ってやつっすよ( ̄ー ̄)」って一度でイイから答えてみたかったんです。何も聞かれなかったけど。
そしたら西日本新聞の方が取材に来て写真を撮ると言いだした。
顔が薄かったからなのか存在が薄かったからなのか、被写体には私以外の3人のモデルさんが選ばれました。おかしいよね、うちの事務所からは4人出てるはずなのに……。
そんでもって見事に私だけ写ってない写真が当日の朝刊に載ってました。ほら、緑って保護色だから。自衛隊とかそんな感じじゃないですか。迷彩色のような感じっすよ。泣いてないっすよ。

記事のリンクはこれです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080320/20080320_008.shtml


080320_1525~0002
当日のメイクはちょっと濃かったので、ちょっと幸せ。
色々と勉強になったんですが、全体的にすごく楽しかったです。
楽しく勉強できるって良い事ですよね。
勉強しようとは思わなかったけど進研ゼミの漫画は楽しかったなぁ。
え?スザンヌとすれ違えるの?マジで??…の続きを読む
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初☆宿泊   はてなブックマークに追加
2008-03-19 Wed 19:36
20080319193602.jpg200803191936022.jpg
明日、小倉の門司でショーをやります。
朝早いので、なんと凄いホテルをとってもらいました。
しかも一人一部屋。
ビジネスホテルでダブルで友達としか入ったことないからびっくりです。
だってドア開けたままトイレ行けるんだよ!凄すぎ!
しかもトイレの隣にすぐ鏡!なんか恥ずかしい!
今時のホテルっていたるところに鏡があるんですね。

そして私はたまたま皆の部屋よりちょっと離れて角部屋にあたりました。運が良かったの?何があったんだ……。
なんか夜景が綺麗すぎて明日がちょっと不安です。
私のこの部屋には今幸せが満ちてます。
だからもし額縁の裏に御札なんか貼ってあっても、今ならアッパーカットで倒せそうな気がする!!

今日は肌を休ませるために1日中スッピンでいたのですが、厚化粧派の私は心許ない気持ちが続きました。
化粧は濃いけど心は綺麗なスッピンでありたいです。
そう思ってルンルン気分のまま洗面所の電気を付けると、ぶすくれた顔した妖怪がいました。
やっぱりスッピンそのものも綺麗であってほしいかな。
「何か用かい?」ってやかましいわ!!

…疲れてるので早めに寝ますm(_ _)m

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わったー!   はてなブックマークに追加
2008-03-17 Mon 21:15
レッスン終わって帰ってきたら猫がきてくれました。
疲れた体に猫とか超幸せなんですが。
と、思ったら餌がなかっただけだった。
母が部屋に入ってた瞬間、私を踏み台にしてどっか飛んでった。

所詮猫なんてなぁ、人間が勝手に癒しカテゴリーに幻想をくっつけただけで、猫自身は本能に従って生きてるだけなんだよ。

20080317211502.jpg
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッスンヤバい。   はてなブックマークに追加
2008-03-16 Sun 23:18
ヤバイ。レッスンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
レッスンヤバイ。
まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
長いとかっても
「3時間くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ6時間。スゲェ!なんか予想の2倍なの。カップヌードルとか炊飯器とかを超越してる。6時間だし超長い。
しかも延長してるらしい。ヤバイよ、延長だよ。
だって普通は風俗とかでしか延長しないじゃん。だってカラオケ行ってだんだん延長料金増えてったら困るじゃん。サラ金とか延長したら困るっしょ。
だけどレッスンとか延長料金請求しない。話のわかるヤツだ。
けどレッスンはヤバイ。金も時間も気にしない。延長しまくり。なんか1日の4分の1くらい消費してもよくわかんないくらい長い。ヤバすぎ。
6時間っていたけど、もしかしたら5時間かもしんない。でも5時間って事にすると
「じゃあ、6時半からの通常レッスンってナニよ?」
って事になるし、それはそれで別のレッスン。ヤバイ。
とにかく私は早く風呂に入るべきだと思います。私頑張れ。超頑張れ。

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今の私が生まれた日。   はてなブックマークに追加
2008-03-13 Thu 23:30
4月5日にリバウォークで銀針のライブの前座に出してもらえるそうです。
歌わないけど。
4月5日は大切な日なので、頑張りますε=(っ'ー')っ

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルなし   はてなブックマークに追加
2008-03-13 Thu 14:57
母が
「歯に入れるやつなんだっけ。プラ…ブラン?」
と聞いてきたので、顔を洗いに行きたかった私は
「ぷらん…んー、ぷらんと?……ぷらーん、ぷらーん……」
と呟きながら部屋を出ていった。

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホームページ   はてなブックマークに追加
2008-03-09 Sun 15:06
20080309150611.jpg

友達とHPを何回か作ったことがあるので、CSSわかりますよって話したら早速作ることになりました。
画像もスキャナーもないので、とりあえず個人的に撮った写メを載せました。
こんなんでいいのかな……。
何が不安かって、センスです。

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
inキャナルシティ   はてなブックマークに追加
2008-03-08 Sat 12:03
inキャナル

連続で遅刻したので、次にどんなときも遅刻したら事務所を辞めることになりました。やttやばいです。でも、自業自得です。

バンタンキャリアスクールのショーの方は無事に終わりました。
楽しかったです。
これで皆卒業されるそうなので、女の子達は泣いてました。
なんというか……

人の青春に触れるって、良いですね

一生の思い出がまた一つ増えました。

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひろきー、だいありー。 |
