はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
え?スザンヌとすれ違えるの?マジで??   はてなブックマークに追加
2008-03-21 Fri 21:10
20日に門司ブリックホールでショーがありました。
モデルとして参加させて頂きました。

080319_1129~01

画像は前日のリハーサルのときにあすみちゃんが撮ってくれました。グリーンダヨー。
メイクをしてきても良かったんですが、なんか肌が疲れてるっぽかったのでスッピンでいました。
もし何か聞かれても「いや~プロ意識ってやつっすよ( ̄ー ̄)」って一度でイイから答えてみたかったんです。何も聞かれなかったけど。
そしたら西日本新聞の方が取材に来て写真を撮ると言いだした。
顔が薄かったからなのか存在が薄かったからなのか、被写体には私以外の3人のモデルさんが選ばれました。おかしいよね、うちの事務所からは4人出てるはずなのに……。
そんでもって見事に私だけ写ってない写真が当日の朝刊に載ってました。ほら、緑って保護色だから。自衛隊とかそんな感じじゃないですか。迷彩色のような感じっすよ。泣いてないっすよ。

記事のリンクはこれです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080320/20080320_008.shtml


080320_1525~0002
当日のメイクはちょっと濃かったので、ちょっと幸せ。
色々と勉強になったんですが、全体的にすごく楽しかったです。
楽しく勉強できるって良い事ですよね。
勉強しようとは思わなかったけど進研ゼミの漫画は楽しかったなぁ。

080321_1853~0001

そんでもって今日は27日にあるショーの練習をしてきました。
びっくりするかもしれませんが、門司のショーから1日経っただけの同一人物です。
何を言っているのかわからないと思いますが私も何をされたのかわからなかった。鼻が赤くなりそうだった。
ファッションショーだとかミュージカルだとかそんな真っ当なもんじゃあ、断じてねぇ。
こんなショーがあっていいじゃない。

私が事務所に入る前からモデルをさせて貰ってた大好きなブランドのショーなので、超張り切ってます。
キャナルシティに隣接されてるホテル グランド・ハイアットで、何時からかよくわかんないけどあるそうです。
何時からかよくわかんないのは冗談で言ってるんじゃなく、本当に何時からなのかよくわからんのです。
ただ、私たちの次にある田代淳也さんのブランドのモデルにスザンヌちゃんが出るのは確実だそうです。
どうしよう、すれ違ったりしたら卒倒するかも。


更に追記(2008/11/26)
画像を改めて見たところ、何かおかしいと思ったら当時の私はフォトショで修正してやがりました。
何故修正されているのかはお察し下さい。
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうなんか自暴自棄になりそうな、なんかそんな日。 | ひろきー、だいありー。 | 初☆宿泊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
