はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えっと、えっと、テレビに出ます   はてなブックマークに追加
2009-07-01 Wed 01:53
なんかとにかく早く寝ないといけないので手っ取り早くここに書くと

7月1日のめんたいワイドの安い浴衣のコーナーみたいなのにちらっとモデルとして写るらしいです。
でも何時からあるのかわかりません。気が動転してて聞くの忘れました。
初テレビデブューで超舞い上がってるものの髪の毛をアップにするせいで、あんまん顔+エラ呼吸であることがバレてしまう予感もします。
更にデジタルハイビジョンで毛穴の黒ずみが見えてしまいそうで不安です。
でもでもっ、半魚人が浴衣で夏ってなんか風流っぽいよね!
生放送なんで録画してくれる神様がいますように!!!
ひゃっほー
勘違いと本物の差 丸い&千絵さんの写りが悪い
顔面格差社会
別窓 | 文字 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<昨日の記事は嘘ですd(*´∀`)b+゜ | ひろきー、だいありー。 | プリクラを95枚撮った。>>
この記事のコメント
そのモデルのお仕事はお金いくらもらえるんですか?いっぱいですか?
すごくいっぱいですか?
2009-07-01 Wed 01:59 | URL | 野草(やそう) #-[ 内容変更]
>野グサさん
限りなく少なくすごくいっぱいです。
よろしくお願いします。
2009-07-01 Wed 02:26 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
めたんこ見たかったけど・・・
明日、昼にエヴァの映画見に行くんだ・・・
物凄く残念だ・・・(´ω`)
2009-07-01 Wed 03:23 | URL | 優,得,覆,絵理子 #-[ 内容変更]
>絵理子さん
どう考えてもそっちの方が得な気がしましたw
2009-07-02 Thu 08:08 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
おめでと!
2009-07-15 Wed 20:21 | URL | なまこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>なまこさん
ありがとうございます!
2009-07-15 Wed 23:03 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
