はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月29日!ババーン!キャー   はてなブックマークに追加
2009-07-04 Sat 23:08
にね!9月29日にね!arってヘアカタログのような雑誌が出るらしいんですよ!
そこにね!載るかもしれない!!
ついに憧れの全国紙です(*n´Д`n*)やったーん!やったーん!
ちょこっとしか載らなくても自慢と話のネタになればきっと人生充実するはずなんで、小さくて良いんです。載ったという既成事実があれば良いんです。
きっとこれで私がイケメン高学歴リア充と結婚できる日も近いですね。皆さん今まで本当にありがとうございました。

しかしながら実のところ、「本当に幸せの絶頂か」と聞かれると「?」と思う点が多く、感想としては腑に落ちないこと極まりないことばかりでして、舞い上がったテンションをふと止めてみると反省と後悔が今も怒涛の如く押し寄せてきます。
何がそんなに悩ませるって、私の呪われた遺伝子によって巧みに操作されたこの体型に決まってるじゃないですか。
友人からは「1年前は可愛かった」と遠い目で言われ、先の撮影では何と衣装が入らなかったと言うトラブルに見舞われる始末です。
私は汗っかきですが、あの汗の感覚は季節感によるものではなかったと断言できます。
それはいかに自分が堕落した生活を送っていたか顕著にわかる出来事でした。
もうだめです。
勉強もダイエットも疎かになっているので、7月になったし今度こそ頑張ります。

CA3A0149.jpg
↑これが散髪前最後の画像になってしまった。。

↓人は劣化します。
CA3A0157.jpg

↓おまけで一年前
DSC_2264s.jpg

↓一年後
CA3A0157.jpg

1年という歳月はでかい。泣きたい。
別窓 | 携帯から | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<料理は得意なので卵焼きをつくりました。 | ひろきー、だいありー。 | 昨日の記事は嘘ですd(*´∀`)b+゜>>
この記事のコメント
ダイエット頑張ってください
雑誌は購入します
2009-07-05 Sun 00:21 | URL | 妹ペット #qQ020g7c[ 内容変更]
ダイエットがんばったらエラいって褒めてあげる
2009-07-05 Sun 03:51 | URL | yosshy360 #-[ 内容変更]
え~!いまビックリの連続なんだけども!テレビに雑誌にすごすぎ!きてるよこれ!笑 すごーい!そしておめでとう♪これ調子にのっていいと思う。笑 雑誌必ずチェックする
2009-07-05 Sun 08:27 | URL | ゆりか #-[ 内容変更]
俺も雑誌をブックオフで買う!!!絶対買う!!!

しかし、yosshy360とか言う奴何言ってんだよ
死ねよ。。

エラを愛せないなら見るなよココ。出て行け。
2009-07-05 Sun 10:20 | URL | どーみn #DKOoFtPs[ 内容変更]
全国紙デビューおめでとう^^地道な努力の結果ですね。
東京進出も近い???

髪切ったんですね黒くてツヤツヤサラサラしてそうでいい感じだと思います。
唇もキュート

悩み事があるみたいですが悩みすぎには気をつけましょう
元気出していきましょうよ応援していますから。
2009-07-05 Sun 10:27 | URL | 陳勇拳 #5Gg6z9h6[ 内容変更]
よかったですね。9/29ですね、あったらチェックしてみます。
2009-07-05 Sun 10:40 | URL | ef #-[ 内容変更]
9月28日が俺の誕生日だから祝って
2009-07-05 Sun 13:55 | URL | アサミンゴスPに夢中 #-[ 内容変更]
化粧と笑い方か

とにかくおめでと。
2009-07-05 Sun 19:18 | URL | 明太子 #-[ 内容変更]
ひとまずおめでとう
2009-07-05 Sun 19:20 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
こんにちは。

ご無沙汰しております。
ゆかた&ヘアーカタログの件
おめでとうございます。
タレント業に再び目覚めたってことなのかな?
自分の人生だから自分の思うように進めば良い。
ただ後悔だけはしないようにね。
失敗してもいい勉強をしたと思えれば
人間進歩するものです。

画像をうpしているので採点をしてみる。
上から順に ○ → △ → ◎ → △
気分を害されたらごめんちゃいm( __ __ )m
2009-07-05 Sun 21:59 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
人のエラを笑うな
2009-07-05 Sun 22:49 | URL | 16 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
何この示し合わせたかのようなコメント数。

>妹ペットさん
目指せ1年前+αで頑張ります。
でも雑誌購入はやめて下さい。
お願いします。

>yosshy360さん
ありがとうございます。死んでください。

>ゆりかちゃん
ありがとう!私が一番びっくりなんだけどねw
テレビは本当に数秒で意識しないと見逃すレベルだったよ。笑
ゆりかちゃんの活躍も期待してます!

>どーみnさん
あくまで中古品の購入を希望することで、頑として売り上げに貢献する気がないその姿勢に感動しました。
ぜひ共倒れでお願いします。

>陳勇拳さん
まともなコメントすぎて吹きました。ありがとうございます。
最近は地道な怠惰の結果が見えることが多く、数々のチャンスを逃しているような気がしないでもありません。
でも前向きに考えると、髪を切ったことで顔の丸さが自覚できたのは良い機会だと思っています。
頑張ります。

>efさん
本当にチェックしてもらえるだけで嬉しいです。ありがとうございます。

>アサミンゴスPに夢中さん
ということはダブルバースデーになりますね。おめでとうございます。

>明太子さん
化粧も笑い方もそうですがそれに至らしめる原因がありまして、その犇く脂肪どもの抹殺が今後の課題です。
ありがとう。

>カラリさん
ありがとうございます。
ぬか喜びでも嬉しいです。

>ケンシロウさん
お久しぶりです。最近忙しいみたいで大変ですね。
うーん、目覚めたというよりはたまたま機会があった、ってくらいで
そこから当時の意識だけは戻った、みたいな状態です。
なのでこれからの仕事の予定なんかはないですね。
気分を害すこともなかったですがケンシロウさんの採点に完全に同意しました。
この悔しさをバネに頑張ります。

>16さん
なんか一見物凄く真っ当なことを言っているように見えますが、殺意が沸いてきますね。
16さんに幸せが訪れませんように。
2009-07-06 Mon 02:15 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
