スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんなわけで、新しい携帯を買ったわけだが。   はてなブックマークに追加
2008-04-05 Sat 23:08
先日まで赤外線がついてない携帯使ってました。
先日まで赤外線が肌のシミや皺の原因だと本当に思ってました。だから携帯を変えなかったってわけでもないですが。
先日、シミや皺を作るのは赤外線ではなく紫外線だと知りました。
なんで紫なの!なんで青みがかったらいけないんだよ!!

逆ギレして母を責める私は、まさに社会問題にまでなった「キレる若者」でした。
キレたい。頭がキレる若者になりたい。

それでとにかく写メの性能を確かめたかったんです。
写メの性能とは、自分撮りにおいて実物からいかに遠ざかり、いかに相手を騙せるかが主軸となります。

で、撮りましたよ(^^)v
CA3A0007.jpg


なんかでかくないですか。
480×640・・・!?
2倍増しなんですが。今携帯業界って何が起こってるんですか。
しかも自分撮りモードがついたんですね。このでかさで撮れるんですね。
「自分撮りぃ!?そんなに自分大好きならでかくしてやんよ、撮れるもんなら撮ってみやがれ」というカ●オさんの挑発的な叫びが聞こえてきたような気がしました。
恥らい多き乙女なんで。。
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ひろきー、だいありー。 | もうなんか自暴自棄になりそうな、なんかそんな日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
