はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デコメを使ってブログ更新してみたら失敗したので訂正しました。タイトル「ミシンを使わないデザイナー・田代淳也氏」   はてなブックマークに追加
2008-04-25 Fri 15:18
CA3A0053-0001.jpg


この方は田代淳也さん。福岡在住なのに東京コレクションに出てしまう数少ないよくわかんないけど超凄いデザイナーさん。
見えてないけど手に持っているのはドリルです。デザイナーさんってドリルも使いこなせないとやっていけないんですね、わかります。
ところで何の工事ですか
本人に聞いた。


CA3A0054-0001.jpg



田代淳也「頭の修理です(^o^)」
それは 私の頭 です

CA3A0039-0001.jpg

楽しかったです。

CA3A0042-0001.jpg
顔面の法則が乱れる。

【ニコニコ動画】JUNTA TASHIRO 08-09 A/W Video Clip [廃墟PVシリーズ1]

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんじゃこのオバサンはー | ひろきー、だいありー。 | 昨日フィッティングにアトリエへ行ったんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
