スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんじゃこのオバサンはー   はてなブックマークに追加
2008-04-26 Sat 06:24
普通関係ないけど私の行ってた中学が浄土真宗で、仏教の授業がありました。
理解するのに凄く難しかったんですが
印象に残ってる話っていうのが、ブッダは脇から生まれたという怪奇現象です。
ちょっと、ブッダさん脇から生まれたらお母さんの脇に痕が残っちゃうじゃん。
別にいいけど豊胸手術も脇に痕が残るらしいのよ。
つまりお前の母ちゃん豊胸~って言われても文句言えないよね。
とりあえずそんなことを考えていた当時の私は生粋のゆとりっ子でした。
20080426062402.jpg
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェルマーと私の存在意義 | ひろきー、だいありー。 | デコメを使ってブログ更新してみたら失敗したので訂正しました。タイトル「ミシンを使わないデザイナー・田代淳也氏」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
