はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祝☆Quantize 2歳!   はてなブックマークに追加
2008-05-03 Sat 23:42
20080503234205.jpg

Quantizeと言うブランドの2周年記念のショーに参加させて頂きました。
別の事務所の方も一緒に仕事させて頂いたんですけど、皆良い人すぎて笑った。
美人な人って怖いイメージがあったんですが、全然そんなことない!
やっぱり性格は顔に出るんですね。
3人で写ってるのは同じ事務所の先輩です。
ずっと間違えてばっかりで本番もちゃっかりフォローしてもらいました。頭上がりません。
それにしても楽しかったです。
別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスン | ひろきー、だいありー。 | ショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
