スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プロテインなんとかが届いたどー!   はてなブックマークに追加
2008-11-21 Fri 19:07

たかがフグのためにあと4日が500円生活になりました。
フグ太が元気ならそれでいいよ、もう。

魚を見てると、小さい頃を思い出します。
私は生まれたときから野生児だったから、蛙を素手でひっ捕えて使われなくなった水槽に大量に入れて鑑賞して楽しむ、といった物凄いオカルトな遊びをやっていました。
魚釣りのためにミミズを大量に探し出すため、石屋さんだったおじいちゃん自慢の石をボッコボコに引っくり返して採集してたのも良い思い出。

土手で火遊びして近所のおばちゃんと母からめちゃくちゃ怒られたとき、「何を燃やしたの」と聞かれ「魚」と素直に答えて更に怒られ、「お魚さんの死体は!?」との質問には素直に答えることができませんでした。
押し黙った私の隣で一緒に怒られてた近所の男の子が言います。
「hirokiちゃんが食べた」と。
あの時の大人たちのこんな( ゚Д゚)顔は未だに忘れられません。

これ書いてて思ったのですが私は結婚できるのでしょうか。


30分で撤去

前回自作したプロテインスキマーですが、その活躍はついにわからないまま撤去されてしまいましたとさ。
別窓 | MyAquarium | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゃんこ。 | ひろきー、だいありー。 | x^0=1が理解できなかったけど理解できました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
