はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
非常食の牡蠣です。   はてなブックマークに追加
2008-11-06 Thu 01:30



下の陰間にカニもいます。
カニカニ ミ(``)ミ カニカニ









・・・仕方なかったんだ!!!




どうしてもどうしてもどうしてもどうしても!!
だってあまりにもおいしそうなんだもの!!
気付いたら「牡蠣 殻付き 調理」で大量にググってしまったんです!
結局独自の製法(秘儀・いきあたりばったり)で1匹だけ夜食となってしまいました。

見た目は最悪、味は最高。

我が身の一部となった牡蠣さんよ永遠に・・・。







で、更に余った牡蠣のダシがもったいなかったので、お米を混ぜて牡蠣ダシのおかゆを作りました。
これもおこげができて見た目最悪。味はやっぱり最高。
この牡蠣粥は五臓六腑に染み渡り、
水槽に残された2匹の牡蠣さんを見て、少し心に染み渡る。

ごちそうさまでした。






・・・体重計壊れた?あれ?なんかいつもより3kg分重力がかかってますよ?おっかしいなー(・ε・)
別窓 | 創作物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリクラは1枚400円と高いので、ブランド的価値がある。 | ひろきー、だいありー。 | 巻きますか?巻きませんか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
