はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
巻きますか?巻きませんか?   はてなブックマークに追加
2008-11-05 Wed 23:24

久々に巻いたら、短くなってました。
改めて結構髪の毛切ってきたんだなぁと実感。
今度染める予定です。

本当にどうでもいいことなんですが、今日牡蠣を買いました。
非常食用に飼う予定です。3匹いるからそれぞれどんな調理法にしようかな(´∀`)
牡蠣をペットにしたり、食べ物にしたり、人間って本当に不思議ですよね。
あれ、なんかイソギンチャクみたいなのがついてる。。
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非常食の牡蠣です。 | ひろきー、だいありー。 | メル友=Mailer Daemon閣下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
