はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
身「ないです(^o^)」蓋「ないです(^o^)」   はてなブックマークに追加
2008-11-02 Sun 14:43

今、光速度不変性がアツイ。
早い話、光の速さに追い付こうとしても追い付けません。追い付くのは時間ですよ。って話なんですが、この説明では何か足りない気がするのですが、んなこたァ問題じゃない。何が凄いって、この話の詳細を調べようとすると強烈な眠気に襲われるんです。
きっと本能が理解することを拒んでいるに違いない。
天才になりたいなぁ。
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうなるモデル生命。 | ひろきー、だいありー。 | 世の中の天然パーマに対する偏見は異常。まるで頭がくるくるぱーだと頭の中身もくるくるぱーであるかのような扱い。謝罪と賠償をs>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
