はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わしが育てたにゃんこども。   はてなブックマークに追加
2008-09-02 Tue 23:23



まず、目が蒼いので、きっと日本人ではないと思われます。日本語喋れないし。
それに、狸に似てるので、きっと猫と狸のハーフだと思われます。漢字似てるし。 今からおよそ2年前、近所に住み着く野良猫が子供を産んで、軽く癒し系な騒音騒動が我が家で起きました。
暫くしてにゃんこどもは引っ越して行き、その時に親から忘れられていたので私が拾ってきたのがこいつです。
ふてぶてしい狸で、普段は人に懐かないし、噛むし、怪我して帰ってくるし、近所の野良猫には負けるし、ヘタレだし、カエルにビビるし、ダイエッターだし、リバウンドするし、野生で生きるべきでない猫だったのだとわかります。

たまにすり寄って来たり、ひとりになりたがらなかったりするのは、寂しがり屋の息子でアホの子だからなんだと思います。

別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ひろきー、だいありー。 | 携帯からテストです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
