はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯から更新が成功すれば…   はてなブックマークに追加
2009-01-19 Mon 03:45
2009011903452820090119034526
完全にブログ移転は完了する。
どうやら私は色んなブログに色んな記事を短期間更新していたようで、意外にもまとめたら結構な数になりました。
と言っても42個くらい?
迷惑極まりない。まさに 散 文 。

センター試験も無事に終わりました。長かった。(待ち時間が)
自己採点の結果、数学IAが一番最高の92点。次に化学81点。
他は言えないくらいボロボロだったので言えません…orz
一応勉強頑張ったのが数学と物理・化学だったのでその成果が反映されて嬉しい限りです。
二次は受けますが、諸事情と頭の都合により二浪目確定してます。
他の教科が酷い点数ですこぶる落ち込んでます。
明日は元気と同情を貰いに、久々に元事務所の皆と会える事だけを今の生きがいにしてます。

誰が何と言おうと一度終わった荒廃人生、全力にマイペースで行きたいと思います。
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のプリクラ機は物理計算の世界だと聞きます。 | ひろきー、だいありー。 | カーリー(セイダカイソギンチャク)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
