スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近のプリクラ機は物理計算の世界だと聞きます。   はてなブックマークに追加
2009-01-19 Mon 18:05
20090119180506
光の角度によって顔が云々だったり、なんたらかんたらだったりするらしい。
すげえ。やばい。
プリクラ業界は競争率が高いんだろうな、と思います。
以前、そんな進化していくプリクラに対し、何故か反抗を企てていた時期がありました。
どう撮っても綺麗、変顔のあのリアルさが美白機能で8割落ち、リアル鏡を見て落ち込むレベルの写り方。
それに反発心を抱いた私は、友達と二人で顔を震わせながら写ったり、落書きとスタンプで架空の人物を友達にしたりと、若さで許せる範囲内での至れり尽くせりをやってのけ、プリクラ業界に多大な売り上げを貢献していた時期があります。お父さんお母さんごめんなさい…!

そんなプリクラ機ですが、今では思い出作りの良い相方です。
思い出は美化されるものですが、まさにプリクラも美化されたものとして手帳に残るので、我々スイーツのロマンチックは止まりません。
今日はそんな感じの締め括りで、一瞬の夢物語は終わりました。

作文の法則が乱れてる?寝てないんです。
プリクラの画像は元同じ事務所の自慢の先輩方です。
無許可で載せてごめんなさい。てへ。
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「茶ゴケが止まらない!」→「そうだ、井戸水を使おう!」→「 | ひろきー、だいありー。 | 携帯から更新が成功すれば…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
