はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にゃんこ。   はてなブックマークに追加
2008-11-24 Mon 00:00
にゃっ!猫うつせよ・・・

にゃんこ。白にゃんこ。


なんかお家に帰ってきたら訪問されてました。
まだ小さいんだけど、爪も立てないし甘噛みしてくる。
どうやら人に飼われてたみたいです。
どうして半径1kmはコンビニさえない我が家にやってきたんだい?

吾輩は猫である。名前は臨時でシロってつけられた。
すごくスリスリしてくるんですが。
うちの猫どもも見習ってくれや。
既に4匹います。
別に猫好きってわけじゃないんだけど、来た猫を匿ってたらなんか増えた、そんな感じ。
さすがに5匹は飼えません。
本当に可愛いから惜しい。里親になってくれる人をあたってます。
ちょっと汚れてたので写真を撮った後お風呂で洗いました。
それがビビってたのもあるのかもしれませんが、全く暴れなかったので逆にびっくりしました。
人間の方をビビらせるとは、どうもうちの猫どもにない才能がある。
と思ったらドライヤーは嫌ですか、そうですか。
飼ってあげれなくてごめんね。

で、さっきまで疲れたのか布団の上でファ~ブルスコ、ファ~ブルスコって言ってたのに、目を離した隙にどっか行っちゃいました。
雌だから戻ってきたら避妊手術受けさせないと。
幸せになりますよーに。なもなも。
それにしても可愛かった。


追記。(09年1月20日)
シロと名付けられたこのにゃんこの今。
090113_1650~0001
なんでまだいるんだよ!!

貰ってくれる里親を探したらちょうどバイト先のお客さんが引き取ってくれると言うので、涙ながらの切ない記事になるかと思いきや!
お客さんが姪っ子にあげようと思ってたら、既に姪っ子ちゃん新しいにゃんこ飼ってたんだって☆
こうして我が家の猫となってしまいました。避妊しないと。
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カーリー(セイダカイソギンチャク) | ひろきー、だいありー。 | プロテインなんとかが届いたどー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
