はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライブロック   はてなブックマークに追加
2009-02-23 Mon 22:58
ライ・ブロックで区切った人を知ってます。
高度な返し方は「trueだよ♪」と言ってあげる事だと思うのですが、つっこんでくれる人がいません。

宝船じゃー

通販でライブ・ロックを買いました。水合わせ中。
ライブロックは度々フグ太の後ろに写った赤いアレです。
海水と言えばコレがないと始まらないって位面白いものな反面、私のような初心者が無知なまま気軽に手を出すと白い目で見られてしまうそんな貴重品です。

そこにこんな面白い生物が付着してましたっ(>∀<)ゞ
ヒトミさん←苦手な人もいると思うので小さく表示。
すごいすごいすごいきもいすごいすごいきもいきもいきもい!!!!
しかも超素早い。やばい。でも良く見ると可愛い。やばい。可愛いと思う私やばい。
小さいヒトデは余裕でたくさん付いてたんですが、こんなに大きいのは命名レベルです。
「ヒトミさん」で。
すでに私のところには2匹のヒトデがいます。まだ2匹とも名前付けてなかったです。ゆっくり考えよう。
090208_1217~0001 090219_1150~0002
右を受験本番の友達に送ったら返事が返って来なくなりました。

090223_2109~0001
微的センスながらも水槽が華やかになりました。えがったえがった。
その日の勉強3時間。死ね自分。
別窓 | MyAquarium | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクアリウムとハイターと適切でない使用者との関連性。 | ひろきー、だいありー。 | ヒトデが・・・ヒトデがぁ・・・>>
この記事のコメント
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はじめましてこんにちは。
足跡から訪問させていただきました。

ずいぶん大きなお客さんですね。
おいらも付着するお客さんは拒まない方ですw
でも先日白く細長いのを見つけた時は
ゴミ箱へ移動していただきましたけどね。
サクラサク・・・(・∀・)イイ!!
2009-02-24 Tue 06:57 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ケンシロウさんはじめまして。
冬場にこんな辺ぴな所まで足跡を辿るなんて粋なことして頂いちゃって珍しいこともあるもんですねえ。山生まれだったら間違いなくこう言いますよね。
とにかくコメントありがとうございます(*´ー`)
最初は巷で有名なオニヒトデかと思いました。沖縄で有名な見つけ次第バラして日干しにしてしまいましょう的な。。
私は先日黒く細長いものを水槽内で見つけた時は軽くビビったんですがどう見てもマイヘアーでした。
ゴミ箱へ移動していただきました。
良かったらまた来てくださいな(*´∀`)
2009-02-26 Thu 02:16 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
