はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誤解、すれ違い、誰かの想い。   はてなブックマークに追加
2009-02-28 Sat 04:52
受験に疲れた体になんか突然火を噴くようなメール受信。
内容は「お前は試験前に何やっとんじゃー!」が。
いやちょっと待って下さい、そっちこそ何言っとんじゃ明日も試験です、確かに3月以降に来るはずのライブロックが来たときは思わず更新しちゃったけどブログ記事は予約投稿ですから!!っていうかフリーソフトの電源オフタイマーで2月入ってようやくコメントの返事ができたくらいなのに!
ほら、ちゃんと記事見て下さい。3つか4つ前にここから先は予約だからって記事書いてるよ・・・ってあれ!?記事がないいいいいいいいいいい!?!?
は!!!?おま!?!?!?
いや、本当だってば!!じゃないと熱が38度の中行き慣れた試験会場の道に迷って同じ浪人生の経済学部志望の人と運命の出会い的に仲良くなって試験会場まで連れてって貰ったりなんてしません!
どうしよう、お礼を忘れてしまった、と言うか連絡先聞くの忘れた・・・。
彼は合格してしまったんでしょうか。もちろん私は 落 ち ま し た 。
センタ終わって風邪を発病し一気にモチベーションが下がりそしてその勢いのままに一気に堕落人生の底へと叩き付けられました。
合格したのは3校中1校、しかも私立だから行けません。
どうしてこうも駄目人間なんだろう、家族の優しさが痛い、その傍らで、まああんだけ人生舐めきって勉強してなかったんだから落ちて当然、と冷めた眼差しで落ち込む背中を見つめる私自身もいます。
相反する矛盾した感情、あるいは人格と言うのは人間の生存本能ゆえの選択肢でもあります。私は何を言っているんだろう。
とにかく倍率が何倍にも跳ね上がる後期試験と来年の受験に向けて頑張ります。
化学と数学は満点を目指し、間違っても浪人ループになるくらいなら切腹する勢いで頑張ります。
ブログの更新はフグ太中心になるだろうけどね。えへ。
090219_1647~0001
この気持ちを分解してくれる独立栄養性細菌を探しています。
とりあえず海水濃度の私の涙を吸い込んで、窒素分と共に鰓から排出して下さい。
アンモニアに混じって酸化されてきますorz
別窓 | 文字 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画とmp3&デコメテストォ・改改改 | ひろきー、だいありー。 | アクアリウムとハイターと適切でない使用者との関連性。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
