はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
絶賛体調不良中。   はてなブックマークに追加
2009-03-23 Mon 14:44
私は今日も元気です。
体重計に乗って一通り落ち込んだ後、現実逃避を図るため「何故日本人は白人コンプレックスなんだ!そう!こんなにも、こんなにもだ!!」と醜く布団の上でのた打ち回っていたのですが、以前ダイエットが成功してピノキオばりの天狗になっていた頃「何故日本人に白人コンプレックスが多いかって?日本が敗戦国だからですよ」と自ら進言していたのを思い出し、人間余裕がなくなると矛盾もへったくれもなくなるもんだと気付いた次第です。
根本的なところで以前も今も変わってないですね。私は今日も元気。

090323_1214~0002 090308_1149~0003 090305_1216~0001

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
新しくうちに来ました。

  • コルトコーラル(日立さん)

  • ハタゴイソギンチャク

  • カクレクマノミ(ナモ)

  • 以前からいたんだけど載せてなかったスターポリプ(スタポンさん)


()内は名前です。ハタゴはいまいち閃きません。
問題はコルトコーラルの日立さんがクソでけぇと言うことです。
このまま成長させて水槽の華にしようか枝打ちして適当に岩に付かせて誰かにやっちゃおうか色々悩むところです。
水槽を平面にしたとき6分の1を占めるんです。600*360の平面上に6分の1。意外とでかい。

一方アナコさん
090322_1117~0001
また変なの出してる。。
090323_1215~0001 
ちっこいなぁ。肝が冷えるなぁ(´Д`;)ハァ…
無脊椎用の液体フードを買おうかプランクトンがたくさん入ってるっていう液体フード買おうかワムシを買ってブラインシュリンプの栄養強化させようか色々と迷ってます。そうやってずっと定額給付金に踊らされればいいさ!わーん!


探し物と掃除の続きをやります。
ラムダとアンドが落ち込んでるようにしか見えなくなったら末期です。

λ。。。。
&...


やばい、どっちも見える。


090323_1218~0001
水は嫌いだが魚は好きだ。内包された真理がそこにはある。食べたいぜ。

ハタゴイソギンチャクに脅かされそうだったのでサンゴイソギンチャクのイソノさんをB水槽からA水槽へ移しました。
小さく白くなっちゃった。(´・ω・`)
090323_1214~0001

また綺麗な茶色に戻って欲しい。褐虫藻カムバック。
090116_0034~0002
別窓 | MyAquarium | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とにかく水槽外のことまで報告。 | ひろきー、だいありー。 | 自己紹介>>
この記事のコメント
こんにちは。

新しい仲間ええなぁ。
ハタゴが開かないのは
名前を付けてないからですな。
いじけてるだけなら良いけど
ハタゴって難しいと聞いたことがあります。
ハタゴ飼育p(*^-^*)q がんばっ♪
2009-03-29 Sun 20:48 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ちゃっす!
ハタゴ最初は調子悪くてぐたっとしてたんですが、夜以外元気ですよ。
蛍光灯だしシアノバクテリアで赤いし緑の苔まで生えてくるしかなり劣悪な環境なはずですが、頑張ってるみたいです。
それよりもサンゴイソギンチャクみたいに調子がわかりやすくないのでそこに苦労してます。
ケンシロさんみたいに水換え頑張りますw
2009-03-30 Mon 22:31 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
