はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
白々しいですか?   はてなブックマークに追加
2009-04-02 Thu 20:26
あれーカウンターが30くらいまわってるぞー。うれしいなー(*´∀`*)うふふ
朝起きるとフグが白くなってました。
090331_1034~0001 090331_1039~0002 コルトコーラル死んでないよ!ちゃんと立つよ!
ミドリ…フグ……だと……?
何度か白いミドリフグをサイトやブログなんかで見ているはずなんですが、叫びました。

ちなみに普段の色。
090225_2024~0002

1日でこうなったみたいです。
何故?酒蒸し地獄から逃れた死にかけあさりを入れたから?コルトコーラルを株分けしたから?
こうも白々しくなられると病気を疑います。
こ、これがもしやアクアリウム界を唸らせる水槽の癌、 白 点 病 … !
確かにもともと斑点もあるし、だいたいあってる。
しかし次の日に見ると、体の表面が徐々に剥がれているような状態になってます。
食欲もあるので脱皮だと思うことにしました。


あとこの間、生まれて初めてスコーンを作りました。
私の徹夜明けは創作意欲を生み出すようで、腱鞘炎気味の右手を労わりつつ小麦粉をこねこね
しました。
今まで小麦粉に卵と牛乳混ぜてチンしたものをおやつ代わりに食べていたことは何度かありましたが、スコーンと意識して作るのは初めてです。
参考サイト?そんなもんねーよ。言われているじゃないですか、スコーンは適当に作れば作るほどおいしくなると。
一応、ちょろ見したサイトはあるんですが・・・諸事情により明かせません。
何故なら出来たスコーンの画像はこちら。

090331_0712~0001

見た目は成功しました。どう見てもおいしそうな焼き芋です。
しかし何所のスコーン画像を見ても同じような方がいらっしゃいませんでした。
おかしい、確かに適当に作ったはずなのに・・・。

焼き芋です

味は焼き芋どころか小麦粉でした。
全然混ぜきってなかったらしく、小麦粉の塊が口の中で発見されました。アメリカ合衆国の味がした。
出された食べ物は全部食べる、が私のジャスティス。
次の日私は図書館を休みました。
別窓 | 創作物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コルトコーラル株分け記念☆クソ画質ムービーつくってみた | ひろきー、だいありー。 | とにかく水槽外のことまで報告。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
