スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コルトコーラル株分け記念☆クソ画質ムービーつくってみた   はてなブックマークに追加
2009-04-03 Fri 09:30
何やってんの私。

↑がコルトコーラル
↓が色んな水槽の写メ


この度コルトコーラルのあまりの肥大化に対策を迫られた私は、C.P.Farmさんの珊瑚の切り分け増殖の方法に従って株分けをすることと相成りました。
結果コルトさんが空中浮遊しているかのような幻想的なムービーが撮れたのですが、CASIOのくせに携帯ムービーはどうやらあまり発達しておらず、加えて私のセンスもあり、WindowsMovieMakerを持ってしても上記のような出来となった次第です。
子ルトさんが無事に岩に固着してくれればいいなあ。

菅野よう子さんとOrigaさんがどうしようもなく大好きです。このタッグ最高!
今度ツタヤで攻殻機動隊のDVD借りて来ようかなぁ。

え?勉強?明日から本気出すよ!

20090313010439.jpg
別窓 | 創作物 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チビと言う名のうちで一番でかい猫。 | ひろきー、だいありー。 | 白々しいですか?>>
この記事のコメント
初コメントさせていただきます。

何という功殻・・・!!
ちょっとフグ太さんの水槽。
水流が大きいように思えましたが気のせいでしょうか。

ツタヤの写真もお見事です。
すこし不思議な人のように見えました。
これからもブログ拝見させていただきますねw
2009-04-03 Fri 10:12 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
こんにちは。

Σ(・o・;) ハッ!動画が編集されている。
アナログのおいらはアップロードするのに一苦労w
コルトコーラルは( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
無事活着することを祈りましょ。
2009-04-03 Fri 16:54 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>cafedokuoさん
ども、コメントありがとうございます。
攻殻の曲って何であんなに素晴らしいんでしょうね。
水流の事はもしかしてフグ太がくるくる回ってるやつですか?
あの部分でしたら去年の動画なんであの乱気流のような水流は撤去されてますw
1個目の動画の方が今の水流に近いんですけど大丈夫なのかはわかんないです。

>すこし不思議な人のように見えました。
素敵なオブラートですねw
是非また来て下さい^^

>ケンシロウさん
実はケンシロウさんの動画に触発されて私も動画を載せてみたかったんですが、動画を撮れる唯一のハイテク機器が携帯しかなかったんです。
アナログはお互い様のようですねw
WindowsMovieMakerはど素人の味方です。
くっついたら真面目に貰って頂けないですか。
2009-04-03 Fri 19:41 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
こんにちは。

おいらも携帯の動画だべw
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
ほいで活着したら分けてくれるのか?
ありがたい話じゃな。ご近所さんならいいけどねw

ところで不思議に思っていることが一つあります。
左上の日時を告げるFlashの上の数字は何?
毎回変わるようですけど・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2009-04-04 Sat 23:13 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: タイトルなし
実は以前にもチョン切ったやつがいて、そいつがまだ活着できてないあたりあと2週間はかかるかもしれないです。
こちらは福岡なんで通販によって大量に積み上げられた発泡スチロールの一つを使ってなんとかするつもりなんでw
フラッシュはくじ引き機能搭載ってあったんでたぶんそれですw
2009-04-05 Sun 20:36 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
