はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
っしゃあああああああああテンションあげてくぜえええええええええええええ!!!!!   はてなブックマークに追加
2009-04-14 Tue 09:14
テンションおかしいです。今日は昼夜逆転を直すため、頑張って起きてます!
気付いたら訪問者数500人越え、フグ太も飼育200日を迎えてました!
ちょっとだけブログやってて良かった気がします。本当にありがとうございます。
そう、ネガティブじゃ駄目なんだ、時間を気にせずいつまでもネガティブに浸るには2次元が必要だと思うんです。
でも2次元行けないから、今は3次元を上手く利用するしかないでしょうきっと。
Take it easy!
Let go of your negative outlook on life.Always maintain a positive attitude!!

huguta1.jpg
これがゲーセンで取って間もない頃のフグ太様です。
この頃は毎回家に帰る度にびくびくしながら水槽を覗いていました。さながらグロ画像を開くときの要領で薄目を開けてゆっくりと覗く、アレです。
本当にちっちゃくて、ゲーセンで取った直後はビンで飼育できるものだと思っていました。さすがに水槽は用意しようと思ってたのですが、まさか汽水魚だったなんて・・・。

ふぐた10102 ふぐた1010

これも同じ頃です。くっそー可愛いなあ。

090219_1646~0001
お腹の膨れ方は今も大体変わりません。

090403_1718~0001

うん、大きくなった。

で、最近の画像がこれ↓

090410_1345~0003-0001 090410_1409~0002

また白くなってます。この間ようやくいつもの模様に戻ったと思ったのに。

090412_2209~0001-0001
比較。左がいつもの色で、右が異常な色です。

090219_1647~0001-0001 090208_1241~0002-0001
色調補正してないし同じ携帯から撮りました。
大人になった証?

090410_1345~0001
おっきくなれよー。
別窓 | MyAquarium | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大学生の選択肢は二択。 | ひろきー、だいありー。 | チビと言う名のうちで一番でかい猫。>>
この記事のコメント
こんにちは。

フグの体色が変わるのは
おいらのトコでも確認しています。
身に危険を感じると変わるのかな?
おいらには分かりませんw

↓の記事。チビ残念でしたね。
きっと幸せだったと思いますよ。
ご冥福お祈りします。
気を落とさずに今日のタイトルのように
元気になって下さいな。
2009-04-14 Tue 21:46 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんちわです(・ω・)
本当になんで体色が変わるのかわかりません。
今大体1日おきで色が変わってるんですが私はそんなに凶悪な顔に見えるんでしょうか。
非常に遺憾です。
チビのこと触れてもらってちょっと嬉しかったです。
明るい自分が好きなんでとっとと元気になっちゃいますよ。
ありがとうございます
2009-04-16 Thu 00:55 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
