スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近チャームさんが冷たいです。   はてなブックマークに追加
2009-04-24 Fri 12:10
┏【コメント】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
定額給付金がああああああああああああああああ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏【コメント】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※当店のご利用有難うございます。
こちらのご注文は生体・水草が含まれています。品質を保証してお届けするため、
翌日着の必要がございます。その為航空便(手数料300円・時間指定不可)での配送となります。
ご了承頂きます様御願いいたします。


忙しいのですね(´・ω・`)

全部同じ番号

ヤマトさんにアク禁を食らわない程度に待ちまして、

090423_1543~0001

昨日来ました。すごく・・・大きいです。ヤマトさんは疲れた顔をしてました。
そのままセッティングまでして水ができてるのかもわからないのに、

フグ太もIN

今こんな状態です。
ウミキノコさんを入れたのは水質が悪いとチクチクがツルツルになって分かりやすいからです。
ちなみに今はプツプツです。
わからん・・・。


あとなんかFC2さんの謎の善意で広告が貼られていたらしいですね。cafedokuoさんから教えてもらってInternetExplorerで初めて見たんですが、でけえ。
なんか色んなところでアカマイがどうのこうの言ってるのを見たんですが、アクア系なところが多いせいで水槽に寄生するカタツムリか何かのことだと思ってました。ごめんなさい。
広告表示の分だけ画像表示が速くなっていたそうなんですがFirefox+AdblockPlusで全然気付きませんでした。
結局広告非表示にしたら以前と同じ速度に戻るらしいんですが、どう考えても画像が以前より重たいです。もう移転巡りは嫌だよー。


【おまけ】
妹がホモ好きなので新聞に写ってた↓の画像を送ってみました。
090423_1933~0001-0001-0001

返信:おまえもう死んでる


あれ?
別窓 | MyAquarium | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今だから言えるセブンのバイトの話。 | ひろきー、だいありー。 | earth dayという最後の良心に最悪の欲望が!>>
この記事のコメント
ハイスピード展開ですね。
もう水槽着&フグ太さんinとは!!
あらかじめ水が出来ているとは言え、
何ともハイスピードな展開。

水作エイトも輝いて見えますねw

ニコ厨の自分としては、ニコニコ動画で
フグ太さんの勇姿を見たいとも思ったりしましたが。

もしくは料理カテゴリにて。
以前の焼き芋料理wを再現して下されば
多いに叩かれて、人気者になるんじゃないのかなー。
とか思いました。('A`)ノ
2009-04-26 Sun 00:30 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
Re: ハイスピード展開ですね。
cafedokuoさん
やらないで後悔するよりやって大後悔する派ですよ私は。
我らが水作さんは実は底砂の奥深くに埋めようと思ってて忘れてました。
今なんか半分浮いてます。

ニコ厨の自分としてもニコニコ動画に上げたいですが
まずは撮影機材的なものがいるなぁと思って迷ってます。デジカメたっけー。
っていうか叩かれるんですか私。
焼き芋動画はきっと素敵すぎて私に対する求婚動画になりますね。たぶん。
2009-04-26 Sun 15:22 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
