スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
髪切ったらリア充になれると思ったらとんだ勘違いだった。   はてなブックマークに追加
2009-05-27 Wed 18:33
リア充(=リアル充実の略)
今まで私はとんだ勘違いを犯しておりまして、その勘違いというのも結局はただの言い訳だった、ということに気がついてしまいました。
モデルを辞めたから太っていい、なんて誰が決めたわけでもなく、脂肪の油漬けとうんこを製造する日々。
それを何の疑問も持たずガニ股で勉強する日々。品性は絶滅し、吹き出物は繁殖し放題。
もうね、この辺がダメ。完全なスイーツ。いやスイーツに申し訳ない。

というわけで、いっちょ自分を奮い立たせるため、思い切って外へ飛び出したわけです。
マイカーを所持している私が行く先は、ナウなヤングにバカウケの美容室。
マイカーなんてかっこよく言っちゃってサーセンw
地元では有名な車で、二人乗りのイカした車種なんです。荷物もたくさん乗せれるし、燃費も良い。
しかしながら、ただ普通免許を持っていても乗れる人は限られています。

この時点で十分リア充じゃん、と思った人はごめんなさいね。
今日は特別にマイカーの写真を載せちゃいます!




マイカー

さて、行くか。

乗れる人が限られてるのはMT車だからですよ。


マイカーと


ナウなヤングにバカウケな予定だった美容室に行けば、やっぱり言われました。

「ガタイよくなりましたね(笑)」

うるせー、私だってやればできるんだよ、ただちょっとやらなかっただけでただちょっとご飯がおいしかっただけでただちょっと走るのが苦痛だっただけでただちょっとちょっとちょっと太っただけです。
何でも良いから茶菓子をよこせ!

そこの美容室は元ひきこもりの美容師さんだけあって話が合います。
「三次元の男に興味ないんです」って言ったらドン引きされたし。あれ?


090527_1742~0001

最近の流行の髪型もわからないしとりあえず前髪をつくりました。
上の画像と比較して思ったんですが、私のベスト角度は正面より30度ほど左を向いたところにあるようです。
いい加減しょこたんの真似して自分撮りするのも恥ずかしくなってきた。
とにかくこれで挑みます。あとはダイエットして8kg落とせば、またモデルのようなことができるかもしれません。


追記:今まで拍手の使い方がわからないまま設置していたので、メッセージの返事が遅れましたが返しました!
お気軽に拍手どぞー
別窓 | 文字 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コンビニバイトの話。 | ひろきー、だいありー。 | サカサクラゲ>>
この記事のコメント
前髪Σd(゚∀゚d)イカス!
美容室に行く度に、
「また薄くなりましたね・・・(´・ω・`)」
とか言われる始末。
美容師の奴等にデリカシーってものはないんでしょうか。
10年来の常連の特権なのか。それともこれが。

ひろきーさんはリア充でセレブで、
ちょっと頭の不思議な人だと思ってましたので、
お洒落なオープンカー自慢かと思ってたら軽トラとは!!

いつかその白いツーシーターで僕を迎えに来て下さい。
('A`)ノ
2009-05-27 Wed 22:19 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
こんにちは。

このツーシーターは(・∀・)イイ!!
荷物もいっぱい乗っかるしね。
よ~し!おいらも8kg減量・・・やめとこw
2009-05-27 Wed 23:04 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
よっしゃー
>cafedokuoさん
うちの美容師さんもそんな感じですよ。と思ったら10年来ですかw
発毛頑張って下さいね。。(´・ω・`)

> ひろきーさんはリア充でセレブで、

ちょっとこれ記事にしても良いですかwあまりに夢を見すぎです。
頭が不思議は褒め言葉と捉えることにしました。

遺書は持ちました?
ボンネットが前方にない分、あまり苦しむことなくいけるはずなので怖がらないで下さいね。


>ケンシロウさん
今回はツーシーターに8kg分の脂肪が乗っかってましたw
車内はほのかにレタスの腐った香りがします。
これで毎回バイトに通ってた私は凄いことをしたもんだと最近気付きました。
2009-05-27 Wed 23:23 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
ちょっと通りますよ
マイカーのあまりのナウさに泣いた。
文明開化してください。

私も期待を胸に美容室に行った次の日にはこのズボラのせいでリア充になりそこなったことにやっと気付きました。私の家にはスタイリング剤どころかまともなコームさえありません。
そんなめんどくさいセットの必要な髪型にしてしまった私に比べてひろきちゃんは綺麗な髪型になってるし、ばっちりリア充だよ!
体重のこともこれからゆっくり頑張ればいいさ!
3日坊主も10回続けたら1ヶ月だよ!
ただまず3日も続かなかったらなぜゆっくりryと言わざるをry

でもひろきちゃんは本気出したら恐ろしい子だって知ってるよ!
頑張ってね!

え?私?
やだなぁがんばるに決まって………



なぜゆっくりしたし
2009-05-28 Thu 17:34 | URL | ゆきみづき #o/PXu/q6[ 内容変更]
Re: ちょっと通りますよ
>ゆきみづきちゃん
クラクションを叩いてみれば、文明開化の音が・・・しねえよ。
いつも遊びに来るときはこのレタス臭い軽トラに乗せてしまってごめんなさい。コームは百均で買いなさい。

> 3日坊主も10回続けたら1ヶ月だよ!
これちょっと感動したよ!ありがとう。おかげさまで今のところ1.0回続いてます。
今まで本気を出したことがないという逆に恐ろしいオチ付きなんだけど、頑張ろうと思うよ。
あとコメント欄はボケる場所だから!一人コント禁止w
2009-05-28 Thu 21:57 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
だってだって。
いつも左カラムには髪の毛サラサラなオサレ服な人が居るし、
マリンアクアリウムはセレブな趣味。(塩高いし
モテモテなリア充でセレブと推測してもいいと思いますた。
僕はダマサレナイゾ!!('A`)ウエーン
2009-05-29 Fri 00:03 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
Re: だってだって。
>cafedokuoさん
淡い幻想を抱けたのも先日まででしたね^^
オサレな服はほとんどが借り物&もらい物です。これはガチで私が来ていた服はあまりにヤバすぎて画像が残っていないだけです。
セレブでモテモテだったらこんなブログやってません。リア充を僻んだりしません。
cafedokuoさん、類は友を呼ぶんですよ。
2009-05-29 Fri 23:53 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
