スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初☆宿泊   はてなブックマークに追加
2008-03-19 Wed 19:36
20080319193602.jpg200803191936022.jpg
明日、小倉の門司でショーをやります。
朝早いので、なんと凄いホテルをとってもらいました。
しかも一人一部屋。
ビジネスホテルでダブルで友達としか入ったことないからびっくりです。
だってドア開けたままトイレ行けるんだよ!凄すぎ!
しかもトイレの隣にすぐ鏡!なんか恥ずかしい!
今時のホテルっていたるところに鏡があるんですね。

そして私はたまたま皆の部屋よりちょっと離れて角部屋にあたりました。運が良かったの?何があったんだ……。
なんか夜景が綺麗すぎて明日がちょっと不安です。
私のこの部屋には今幸せが満ちてます。
だからもし額縁の裏に御札なんか貼ってあっても、今ならアッパーカットで倒せそうな気がする!!

今日は肌を休ませるために1日中スッピンでいたのですが、厚化粧派の私は心許ない気持ちが続きました。
化粧は濃いけど心は綺麗なスッピンでありたいです。
そう思ってルンルン気分のまま洗面所の電気を付けると、ぶすくれた顔した妖怪がいました。
やっぱりスッピンそのものも綺麗であってほしいかな。
「何か用かい?」ってやかましいわ!!

…疲れてるので早めに寝ますm(_ _)m

別窓 | 事務所時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え?スザンヌとすれ違えるの?マジで?? | ひろきー、だいありー。 | 終わったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
