スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本当に普通の日記   はてなブックマークに追加
2009-06-03 Wed 19:58
すいません。5月31日の記事は気持ち悪いくらいテンションハイで本当にすいませんでした。
何かとてつもない狂気に当てられて思いっきり身内寄りの記事になってしまい申し訳ありません。
マジキチと言われれば返す言葉も御座いません。
読み返してて一体私は何をやっているんだろうと思いました。
そしてそんな恥ずかしい記事を書いた矢先にカウンターが1000を越えてました。
本当にすいません。
ブログ村に登録前は1000人越えたら1000人記念で何かやってやろうと思ってて、登録したらあっさり越えてました。
ですので何も考えてないし誰も期待してないと思うので本当に何もやりません。本当にすいません。
バチが当たったのか何なのか、最近お腹の調子が悪く吐き気まで催すようになり、今日はついにジョギングできるような状態じゃなくなり病院へ行ったところ、オート下痢症という大変不名誉な症状を頂きました。
素で全自動の何かだと思ったら、「オート」ではなく「嘔吐」なのだそうで、嘔吐下痢症と言うのは頭までやられてしまう恐ろしい症状なのだと痛感しました。
てっきり肛門括約筋が力を失い、【ここから先は自重しました】
普段は多少下痢だろうが、日頃の食生活が偏っているのでさして気にも留めていなかったんですが、今回ばっかりはちょっとヤバかったみたいです。
アミノ酸だったかデンプンだったか、とにかく何かを注射することになり、私は看護士さんの方を見ました。

すごく・・・大きいです・・・。

あまりの針のぶっとさに心拍数が上がりました。撃たれたときは目を瞑ってたんですが、ふと見てみると注射器の中で血が混ざりあっていて「あ、綺麗・・・」なんて呟いて気を失うかと思いました。
誰かにうつされたのかも、と言われたんですが全く心当たりがありません。
人ごみの中を歩いたわけでもないし、外出と言えば図書館へ勉強に行くくらいで至近距離で接した人はコンビニの店員さんくらいです。
体育会系で商店街の八百屋さんばりにでかい声で接客していた彼が、まさか嘔吐下痢菌を持っていたなど俄かに信じ難いです。
ブログ書くくらいなら大人しく寝てろよと思うかもしれないですが、結構すぐ起きちゃうんだね、仕方ないね。
絶対安静と言われたので安静中はダラダラ過ごせると思えると少しだけ救われました。
とりあえず図書館が本の整理で15日以上休館らしいので、ナイスタイミングだとも思います。
ところが先程この間の模試の結果が返ってきました。マーク模試でE判定とか久しぶりに見たよ。
嘔吐下痢症なんてぬか喜びだったんだね、仕方ないね。・・・すいません、やっぱり勉強します。
そんなことまで考える私はもう何か本当にすいませんでした。だるいけど元気です。

幸せだね
別窓 | 文字 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こういう体験は、ステータスと話のネタになったりする | ひろきー、だいありー。 | 眼鏡好きの友達がいちいち面白い。>>
この記事のコメント
お大事に~。
オート下痢症ですか。早読みすると弟切草みたいで
かっちょいいですね。何はともあれお大事にw

っていつの間にかFC2ランキングに参加してるし。
しかもジャンル2chて。アナタ。
カウンターの伸びも良いようで。
ひろきーさんのサイトを見てる非モテのキモヲタ男子が
こっちのブログにも流れて来る事を期待してます。

一日100人くらい来てくれたら嬉しいです。
メイドの好きな奴、どんどん来い!!!!(などと宣伝w
2009-06-04 Thu 09:33 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
Re: お大事に~。
>cafedokuoさん
ポカリ飲むだけでおええええええみたいな。弟切草には本当に気をつけて下さいね。
今日もトイレと仲良しです。
ランキング2つ参加してみたんですよ。
でもバナーが面白くて2ちゃんねる選んでみたけど記事がないことに気付いて困ってます。
毒男さんのところは頻繁に記事書けば普通に来ると思いますがw
2009-06-04 Thu 20:29 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
そんな事言うから、久々にブログ更新。
いいんだ、もう僕は君の為だけにブログ書くよ!!
だから読まないと号泣する。これは脅しではない!!

と、ポカリが駄目ならアクエリアスでいいじゃない。
とか何処かのお姫様な感じに思った。
2009-06-06 Sat 00:13 | URL | cafedokuo #-[ 内容変更]
>cafedokuoさん
そんなこと書くからこれで読まないでおいたら面白いだろうなとか考えちゃったじゃないですかw
アクエリアスおいしいです(^p^)
おかげさまで治りましたよチクショー。
2009-06-06 Sat 21:50 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
