スポンサーサイト   はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
松岡修造のような暑いハートを持ったモデルになりたい。   はてなブックマークに追加
2009-06-13 Sat 21:00
殺伐とした日々の生活の中で、久しぶりに家族以外の人間とまともな会話をしてきたような気がします。
事務所が一緒だった友達と久しぶりの再会を果たしました。
3時間ちょっとしか会えなかったけど、砂漠のように荒れ果てた心に一滴の潤いにも似た充実感を過ごすことができて今とても満足です。

モデルとしてあまりたくさんの仕事を経験したことはないのですが、この道を訪れる人は意外と多く、そして諦める人も多いような気がします。
私も半ばそんな感じですが、彼女は独自の知性とプロポーションを武器に日々邁進しているようでした。
そんな彼女が羨ましくもあり、微笑ましくもあり、そして悩ましくもあったのはちょっとした秘密です。
ついノリでブログ教えちゃったし今日のことを書きたいとも言っちゃったけど、内緒は内緒なんでこっそりここに記したいと思います。

私が悩ましいと思う原因は彼女の服装にありました。
私の身長はモデルだった?にしては160前半と、正直胸張って「モデルやったことあります」なんて言える高さじゃありません。一方彼女はヒールなしの状態で30度は見上げる高さです。
何が言いたいかというと、私の視線は必然的に彼女のセクシーな洋服のちょうど胸元にいくわけで、それはそれは気恥ずかしさと罪悪感と充実感に始終悩まされたのです。
一応補足させて頂きますと、これは決して私が重度の変態というわけではなく、ましてや自ら望んで彼女の胸元の谷間を眺めたわけではない事をここに断言させて頂きます。
確かに彼女は美乳でした。が、それ以上に「モデル」という職業に対しての会話が白熱している中で、「ゆりかちゃん、D?」なんて唐突に聞けるわけがありません。
というのは半分冗談で、実際は胸より脇の方に豊満な脂肪の付いている身として同性に対する憧れを認識しただけに過ぎず、男性のいう性的な意味合いはこれっぽっちも含まれてません。その証拠に、私は彼女の乳を触ってもいなければ、もいでもいません。
私にもちゃんと理性があるのです。それに女の乳なら誰でも良いわけでもありませんし、自ら望んでおっぱいを見たいとも思いません。ただの曲線です。でも私が女で良かったとも思います。合法的に美人の友達のおっぱいを見れて幸せでした。だから私は全然大丈夫です。
「将来的に考えるとモデルという職のリスクは大きい、そのリスクを侵してまでモデルを人生の通り道にするメリットはあるのか」と真剣に考える頭の側で、浅ましく目の前の光景を焼き付けようとする前頭葉が恨めしくもありました。
私が男なら人生の通り道のこの行為自体が完全にアウトでした。男の人って視線の先まで責任を持たないといけないんですね。

そんな感じでお互いの時間はあっと言う間に過ぎ去り、とにかく目標を掲げて頑張るというお互いの意志を約束し帰路に着きました。
全くその意志がこの記事に反映されていないような気がしないでもないですが、状況を振り返ることでモチベーションは上げられたと思います。
モチベーションだけに止まらず、友達に日記に書いちゃうことを報告しておきながら、何でよりによってこんな内容なんだろうとも思います。
前回痴漢云々の話を書いておきながら、何で今、加害者側の立場にいるような気がするんだろうとも思います。
次会うときは土下座するので、訴訟は勘弁してほしいです。もうなんというか生きててごめんなさい。
別窓 | 文字 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<蚊とイソギンチャクに刺されると夏は楽しめない。 | ひろきー、だいありー。 | こういう体験は、ステータスと話のネタになったりする>>
この記事のコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております ペコリ(o_ _)o))
身長は160前半・・・おいらも (´・ω・`)ショボーン
おいらがその友達と会ったら
胸が目の前で Σ(゚Д゚;エーッ!
会ってみたいw
┐(´д`)┌ヤレヤレ ただの変態オヤジかw
牛乳沢山飲んだけど大きくなれなかったんだ!
2009-06-14 Sun 21:52 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
>ケンシロウさん
こんにちは。何やら色々大変な中に来てもらったようで申し訳ないながらもありがたいです。
と思ったんですが、4行目5行目あたりを見て元気そうで安心しましたw
私のイメージでは身長が高い人ほど牛乳に恵まれてない感じがします。
結局は遺伝なんですね(´;ω;`)
2009-06-17 Wed 03:31 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
