はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プリクラを95枚撮った。   はてなブックマークに追加
2009-06-21 Sun 18:48
タイトルは嘘じゃないです。1つの機種のプリクラを大量に撮りまくるバイトに参加させて頂きました。
誘ってくれたのは同じ事務所の売れっ子だった千絵さんです。
気分転換にイイ感じでした。
グラフィック0620036 グラフィック0620016
グラフィック0620091 グラフィック0620032

ここにあるのはもちろんの写りが良いのを抜粋して載せています。
普段はこんな(※閲覧注意)感じなんで。
千絵さん?ああ、あの人は最強なんでどれも完璧に決まってるじゃないですか。
最近のプリクラ機は性能がPhotoshopとタメ張れるくらい凄いです。そろそろフォトショで言うところの「ゆがみ」機能が実装されても良いような気がします。
私もその恩恵に肖り、また一つ詐欺師に近付けたような気がします(-人-)なもなも。

ただ本当はもっと撮らないといけない予定が、後半は時間がなかったのとお客さんが増えたことで思う通りに撮影(笑)が行かず、結果16シートの95ショットに終わりました。
楽しかったです。事務所入ってたときに比べてふとましいショットが増えたのが悩みの種ですが、勉強に支障が出なければもうどうでも良いような気がしてきました。
all.jpg
画像ファイルサイズがでかすぎるって怒られた。。
別窓 | 文字 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<えっと、えっと、テレビに出ます | ひろきー、だいありー。 | 蚊とイソギンチャクに刺されると夏は楽しめない。>>
この記事のコメント
にゃふ~★
初コメント(笑)
久しぶりです★
実は最近『優,得,覆,』で検索したら、ひろこちゃんの日記がひっかかったので読んでいましたのだ(笑)
プリクラいっぱいすぎてウケたっ!!!一日で95枚とかネ申すぐる!!!wwwwwwwwwww
今度是非一緒に遊ぼうぜ!!!!!!!!!!!!
ひろこちゃんが喜びそうな面白い場所があるから連れてってやんよ☆wwwwwwwww
2009-06-22 Mon 13:44 | URL | 優,得,覆,絵理子 #-[ 内容変更]
Re: にゃふ~★
>絵理子さん
お久しぶりです。まさかのコメントありがとうございますw
実は年賀状にブログのアドレス載せてびっくりさせてやろうと思ってたはずなんですが、
季節が過ぎると共にすっかり忘れてしまってました。
でもブログ読んでもらってたんですね恥ずかしいいいいいいいいいいいいいい
最近は勉強ばっかりで人と接する機会がないので是非ぜひ一緒に遊んで下さい('A`)
2009-06-22 Mon 20:18 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
ほぉ勉強がんばってください
あとそのバイトはお金いくらもらえるんですか?いっぱいですか?
すごくいっぱいですか?
2009-06-24 Wed 20:59 | URL | 野草 #-[ 内容変更]
今日も刺身にタンポポを載せる仕事が始まるお…。
2009-06-24 Wed 21:08 | URL | yosshy360 #-[ 内容変更]
こんにちは。

何だかお疲れ様。
おいらは痴漢の実体が体験したい (`・ω・´)シャキーン
2009-06-25 Thu 22:49 | URL | ケンシロウ #Tksic3..[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>のぐささん
ありがとうございます。社会勉強も頑張ってます。
お給料は少しだけすごくいっぱいです。
よろしくお願いします。

>yosshy360さん
お疲れ様です。心中お察しします。

>ケンシロウさん
全然労わってない感じがケンシロウさんらしいです。
是非痴漢撃退の対処法を実体験するときに協力して下さい。
2009-06-25 Thu 23:28 | URL | hiroki #-[ 内容変更]
コメント返信ありがとうございます!
そうですかなるほどー参考になりました
2009-06-26 Fri 13:03 | URL | 野草(やそう) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろきー、だいありー。 |
