はてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
9月29日!ババーン!キャー   はてなブックマークに追加
2009-07-04 Sat 23:08
にね!9月29日にね!arってヘアカタログのような雑誌が出るらしいんですよ!
そこにね!載るかもしれない!!
ついに憧れの全国紙です(*n´Д`n*)やったーん!やったーん!
ちょこっとしか載らなくても自慢と話のネタになればきっと人生充実するはずなんで、小さくて良いんです。載ったという既成事実があれば良いんです。
きっとこれで私がイケメン高学歴リア充と結婚できる日も近いですね。皆さん今まで本当にありがとうございました。

しかしながら実のところ、「本当に幸せの絶頂か」と聞かれると「?」と思う点が多く、感想としては腑に落ちないこと極まりないことばかりでして、舞い上がったテンションをふと止めてみると反省と後悔が今も怒涛の如く押し寄せてきます。
何がそんなに悩ませるって、私の呪われた遺伝子によって巧みに操作されたこの体型に決まってるじゃないですか。
友人からは「1年前は可愛かった」と遠い目で言われ、先の撮影では何と衣装が入らなかったと言うトラブルに見舞われる始末です。
私は汗っかきですが、あの汗の感覚は季節感によるものではなかったと断言できます。
それはいかに自分が堕落した生活を送っていたか顕著にわかる出来事でした。
もうだめです。
勉強もダイエットも疎かになっているので、7月になったし今度こそ頑張ります。

CA3A0149.jpg
↑これが散髪前最後の画像になってしまった。。

↓人は劣化します。
CA3A0157.jpg

↓おまけで一年前
DSC_2264s.jpg

↓一年後
CA3A0157.jpg

1年という歳月はでかい。泣きたい。
別窓 | 携帯から | コメント:12 | トラックバック:0 |
昨日の記事は嘘ですd(*´∀`)b+゜   はてなブックマークに追加
2009-07-02 Thu 08:25
なかったことにして下さい。
本当にすいません。
まず16時25分の時点でちらっと映った予告なんですが、浴衣特集のはずが一瞬死にかけのあんぱんまんが映り、視聴者の皆様はさぞかし困惑されたかと思います。
次にランキングなんですが、明らかに3位のモデルさんが超絶美人であるのに対し、2位1位に謎の微笑みを浮かべる死にかけのアンパンマンに八百長疑惑が浮かんだ方もいるかと思われます。が、あれはあくまで浴衣のランキングなので、同じモデルさんが着用していたのであれば順当なランキングになると思われたに違いありません。
馬子にも衣装、という言葉がありますが、どう見ても馬子は馬子です。本当にありがとうございました。
そして今までブログ上に載せる画像で皆様を騙してて本当にすいませんでした。これからもやります。

最後になりますが、FBSのスタッフの皆さんやメイクさんや着付けをして下さった店員さんやモデルさんに感謝の気持ちを伝えたいです。
どう見ても放送事故としかいえないモデルを起用して頂きまして本当にありがとうございました。CA3A0146.jpg CsA3A0145.jpg
昨日の記事は嘘ですd(*´∀`)b+゜…の続きを読む
別窓 | 携帯から | コメント:6 | トラックバック:0 |
えっと、えっと、テレビに出ます   はてなブックマークに追加
2009-07-01 Wed 01:53
なんかとにかく早く寝ないといけないので手っ取り早くここに書くと

7月1日のめんたいワイドの安い浴衣のコーナーみたいなのにちらっとモデルとして写るらしいです。
でも何時からあるのかわかりません。気が動転してて聞くの忘れました。
初テレビデブューで超舞い上がってるものの髪の毛をアップにするせいで、あんまん顔+エラ呼吸であることがバレてしまう予感もします。
更にデジタルハイビジョンで毛穴の黒ずみが見えてしまいそうで不安です。
でもでもっ、半魚人が浴衣で夏ってなんか風流っぽいよね!
生放送なんで録画してくれる神様がいますように!!!
ひゃっほー
勘違いと本物の差 丸い&千絵さんの写りが悪い
顔面格差社会
別窓 | 文字 | コメント:6 | トラックバック:0 |
プリクラを95枚撮った。   はてなブックマークに追加
2009-06-21 Sun 18:48
タイトルは嘘じゃないです。1つの機種のプリクラを大量に撮りまくるバイトに参加させて頂きました。
誘ってくれたのは同じ事務所の売れっ子だった千絵さんです。
気分転換にイイ感じでした。
グラフィック0620036 グラフィック0620016
グラフィック0620091 グラフィック0620032

ここにあるのはもちろんの写りが良いのを抜粋して載せています。
普段はこんな(※閲覧注意)感じなんで。
千絵さん?ああ、あの人は最強なんでどれも完璧に決まってるじゃないですか。
最近のプリクラ機は性能がPhotoshopとタメ張れるくらい凄いです。そろそろフォトショで言うところの「ゆがみ」機能が実装されても良いような気がします。
私もその恩恵に肖り、また一つ詐欺師に近付けたような気がします(-人-)なもなも。

ただ本当はもっと撮らないといけない予定が、後半は時間がなかったのとお客さんが増えたことで思う通りに撮影(笑)が行かず、結果16シートの95ショットに終わりました。
楽しかったです。事務所入ってたときに比べてふとましいショットが増えたのが悩みの種ですが、勉強に支障が出なければもうどうでも良いような気がしてきました。
プリクラを95枚撮った。…の続きを読む
別窓 | 文字 | コメント:7 | トラックバック:0 |
蚊とイソギンチャクに刺されると夏は楽しめない。   はてなブックマークに追加
2009-06-21 Sun 18:08
蚊鳥風月の季節がやって参りました。蚊に刺されすぎて凄いことになってます。
奴らは本気だ。本気で潰しにかかってきやがる。虫除けスプレーあるじゃないですか。あれを散々ふりかけても、かけ残したところを刺しに来るんですよ。
昨夜なんか猫がいつの間にか部屋に入ってきてたみたいでドアの隙間から大量に敵が押し寄せてきていたらしく、爆睡した次の朝起きたらそこはただの生き地獄でした。
私はもうダメだ。きっとフィラリアになって死ぬんだ。一体私が何したって言うんだ。掻き毟りすぎて腫れてる!腹と腕が特に凄い!と思ったらこれは脂肪だった。死にたい。
せっかく最近ようやく集中力が鍛えられたと思ってたのに、痒くて痒くてもうそれどころじゃありません。
心頭滅却すれば火もまた涼し、なんて言葉はきっと半分死んだ状態にいる人間の言葉です。熱いもんは熱いんだよ!実際、その言葉を残した禅宗のお坊さんは焼死しています。
偉人の辞世の句にケチつけるなんざ正気の沙汰じゃありません。本当にごめんなさいでもそのくらい痒い。煩悩じゃなくて本能が痒い部分をかきむしりたい衝動に駆られるくらい痒い。
しかも周囲を取り巻く温度は暑いし患部をかきむしりながら夏バテする様はさながらリアルバイオハザードです。ババーン!! キャー

私はイライラしたりストレスが溜まると何故か部屋の掃除を始めます。この痒みと暑さはストレス以外の何ものでもないだろう!!
というわけで、久々に水槽の水換えをしようと中を覗いてみたところ、そこは見るも無惨な世界になっていました。


4月水槽

↑が2ヶ月前の画像、↓が現在の画像です。

掃除前


いや確かにどっちも酷い水槽に変わりはないんですが、本当に私のセンスばっかりはどうしようもありません。たすけて下さい。
それよりもここ2ヶ月の間に謎の赤い海藻のようなものが猛威を奮うようになっていました。
確か硝酸塩が残っている水槽ほど海藻が育ちやすい、みたいな話を聞いたことがあります。多分同じようなものだとは思います、が、それにしてもこの生長はないわ…。
しかも笑っちゃうくらい汚い。
どっちも白く濁っていますが、上の2ヶ月前の画像は水換え直後で埃が舞っている状態です。
一方、水換えもしてないのに濁りっきりの水槽は、苔と埃と謎の粒子でとんでもない状態になっていました。。
これは虐待疑惑がかけられてもおかしくない。
で、ガラス面の苔をこそぎ落とし半ば慌てて水換えを行いました。
そこまでは良かった。

次に私はハタゴイソギンチャクのいる水槽に手を付けたのですが、とんだ油断をしていました。
イソギンチャクは刺胞毒を持っています。特にハタゴイソギンチャクは刺胞毒が強いと言われていて、刺されると蚊より厄介です。
死ぬわけじゃないんですが痛みと痒みが同時にきます。しかも程よいビリビリ感がちょっとした恐怖を煽ります。
なんでそんなこと知ってるかって、たった今刺されたからに決まってるじゃないですか。
何だこれ痛い!痒い!

090617_1838~0001

刺された手です。本当は手の甲を全面的にやられていたんですが、局地的に痒かった真ん中あたりを少しガリガリしたらこんなに真っ赤になりました!(追記:と、思ったけど改めて画像見るとそんなに真っ赤じゃなかったよ!)
どのくらい痒いか具体的に言いますと、
痒すぎてピアノやタイピングに支障が出る感じです。
蚊なんてかわいいもんですよ。たかが20ヵ所以上刺されようが放っておけば辛うじて気にならないレベルなはずなんで…。

蚊には全身をメッタ刺しにされ、癒しの水槽からはトドメをさされ、こうして私は猛暑に対して猛烈な憎しみを抱く結果となりました。あれなんかこころもいたい。
本当にイソギンチャク飼ってる人は気をつけて下さい。検索してみたらイソギンチャクに刺されてアレルギーのようになる→水槽に手を入れるときはゴム手袋必須、みたいな事態もあるみたいなんで。。
とりあえず先の水槽は少しマシになりました。

現在


追記なんですが、この記事を書いて数日後の今は痒みも痛みもありません。
ただ、痒すぎて掻き毟った部分が最後まで痛痒く、赤みも引きませんでした。
ハタゴイソギンチャクに刺されても掻かない!触らない!泣かない!
私はこれで何とかなったけど万人共通ってわけでもないみたいです。刺されないようにするのが一番ですね。
別窓 | MyAquarium | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ひろきー、だいありー。 | NEXT
